走り初め日の出ライド

あけましておめでとうございます!

昨日はローラーしてたら祖母の訃報があり、何もヤル気が起きずかなり凹んでましたが、大往生かなということで、気を取り直して、ご来光を拝みに走り初めに行ってきました(^_^)v

寒いし出るの迷ってましたが、年始めから負ける訳にはイカンとゆうことで出撃!!
んで、日の出といえは砂丘だろうということで、定点ルートで向かいます。
今日はポタポタで、心拍、パワータップなし♪
今日は穏やかで寒くないなぁと思ったら、追い風でしたw
子供の国坂の途中から見える市内の景色も相変わらずキレイでした

写真を撮っていると、寒さでいきなりバッテリー残量が1%に(*_*)
慌てて砂丘へ向かいます!
ほんの数分の間に白んできて、初日の出…(;´д`)

…曇りでした(ToT)
なんとなくやるせない気持ちで向かい風のなか、53-12でやまめの復習しながら帰宅しました。
まぁ、年始めから自分に負けなくて良かった。
今年も少しでも上達するよう頑張っていきます(^-^)/