やまめのち忘年会

とゆーことで12/30にショローズさんが主催されるやまめの学校&ショローズ忘年会へ参加させて頂きました。
会場へはNakaoniさんのご厚意でK会長、O塚さんと共にnakaoniさんの車で北栄町のスポーツセンターへ
既にたくさんの方々が…皆さんヤル気です(;´д`)
とゆーことで、ペダリングはもちろん、身体の使い方やら作り方、ジオメトリによるフレームの特性、クランク長やQファクター、クリート位置、ソール厚など頭がパンクしそうなくらい教えて頂きました(;´д`)


んで、スポーツセンターの閉館時間により強制終了w
覚えきれてませんが、出来ることからやってみようかと。

んで、メインイベントのショローズ忘年会\(^-^)/
ショローズさんに加え、県内の自転車海苔の方々が…
豪華です!
東部のチャリンカーの方々の交流はもちろん、やまめの堂城さんに教室では聴けなかったことや、ブログのみの存在だったタイプ ローディさんやしばけいさんなど色んな方々とお話させて頂き、とても楽しい時間を過ごしました。


料理も美味しく

臨時のやまめ教室ではkikohshiさんの暴走ぶりを噂どおり拝見してwww

夜は更けていき、興奮冷めぬままnakaoniさんの車で帰鳥しました(nakaoniさんありがとうございました!)

ショローズの部長さん、Sawadakeさん、F肉さんをはじめとして皆さん大変お世話になりました!
人の輪が急激に拡がり、繋がりを感じた一年でした。

これからもよろしくお願いします(^-^)/