久々日中

めちゃめちゃ天気がイイのだが、午前中に餅つきやらお歳暮やら買い物やら雑務をこなし、昼から2時間もらい走りに行ってきました(^_^)v
最近は真っ暗な中走っているので、さまよう人々(コナペディア:ライトや反射板を着けず、黒い服装で徘徊する人のことをいう)のためスピードも出せず、ポタにもならない感じでお茶を濁していましたが、今日は明るい♪
なんぼなんでも遠くが見えますw
お天道さんの下で運動するのがこんなにも良いものだったんだとポタポタしてきました(本人的にはガッツリ走ったつもりですが…Д)
ルートは家〜ミタニ〜クジラ〜岩戸の往復38km
日の出が遅くなるにつれて練習量も少なくなっていきましたが、こんなにも弱くなっているとは…(ToT)
夏にパナチタンでも10分を切っていたミタニの登りが今日は10'48…(;´д`)
それなりに本気を出してパワータップで垂れないように走ったのですがヨワヨワです(;´д`)
まぁ、これが実力だということでなかなか燃えてきましたw
んで、雪の残る山頂を越え、海へ
久々にコーヒーを飲みながら波を見つめまったりと時間を過ごせました。
夏には当たり前だったのですが…心が癒されますw

んで、折り返し帰宅
帰りのクジラ坂も10'18掛かり、終わっとるなとw
とぼとぼと国府ストレートを抜け、帰宅しました。
本日40km 600m ave23.5km 203w 68.5kg