妻子どう?

丸五日休養(月曜に朝練しようとしたが、寒すぎて3.5kmで引き返したこともありましたが…w)したので、膝の痛みがほぼなくなりました〜(^_^)v
この間は膝にピップエレキバン&ホッカイロを貼り付け、痒くもなりました(*_*)
つーか、モ〜我慢できん(;´д`)!!!
とゆーことで、朝練
4:30に家を出ると車が凍りついている…orz
負けないzEとホットコーヒを買ってフロントガラスに押し付け視界を一部確保し、ワラトンネルへ
時間的に90分出来そう。とゆーことで、開始
気温は2℃
流石に寒いが大丈夫!
丁寧に20分掛けて220wまで上げました(^_^)v
さぁ、これから240w5分…260w5分で270w20分するぞ♪

260w3分で挫折…(*_*)
こんなにも…
こんなにも…
弱くなっているのか…orz
なんてゆうか、HRR75%越えると息が切れます(ToT)

仕方ないので、残りの時間は240w維持にしようか…
としてみますが…いったん汗をかいた身体に寒さが身に染みます(;´д`)
ガミン見ると…はい♪氷点下〜♪d=(^o^)=b♪

こんなことやっとる場合じゃねえ(;´д`)と、もぅどーでもよくなって、後は最高速アタックやってみたり、vo2maxもどきやってみたり…最高出力出してみたりしましたが…寒さに勝てず60分で撤収(´Д`)

お風呂で解凍後、ゴールデンチーターで解析しようと、ガーミンつないだら…


データが消えた(ToT)
キレイさっぱり消えた(;´д`)

なんでやねんo…rz