久々実走

とゆーことで朝錬
準備に手間取ってしまい、オレンジロード経由で砂丘まで
きまぐれに上げてみながら走る。
イルミネーションは消えてました…まあ電気代バカにならんわな

とある店屋の前で… 17km 

んで、朝食食べていざ晴れの国へ・・・
河原で現地の天気を確認すると・・・昼から雨やんけ!!!!!
いっきに行く気が失せ、乾いた路面を求め、西へ
すると鹿野辺りから乾いていたので、旧9号を走ろうと舟磯に車を停め、

大山が綺麗に見え始めた辺りで左折し、

湖を3周して帰る。大体260w〜330wで35km巡航を目処に淡々と走った

つもりが、ヒザが痛くなってきたので2周で帰る。

63km ave 28.3km 66rpm 198w

結構頑張ったつもりなんですけど・・・猫目だと31.6km/hだし、止まっている時間も計算に入れられるのかしら??

パワータップを付けると、脱力とか重心とか体の使い方一つで平均50Wくらい上がるのでいろいろ試せた。
ペダルを踏んでいる感覚は一緒なのにフォームや回し方によってハブに架かっているパワーは違うんだと発見!!!
なんか、おっ!これこれこのフォーム正解よ!!!って教えてくれているみたいで楽しかったwww