雪ローラー

日曜は、詣でに行きたかったが、やはり叶わず…orz
4時に起きて、海沿いはヤバそうな感じなので、国府〜郡家〜河原LSDコースを走る。2周くらいしたかったが、寒さに負け、3本ローラーに変更。
20min程回し雪が降り始めたので終了。なんとゆうか相変わらず右の違和感が酷い。
31km+3本20min

んで、今朝は起きてみると一面雪…(;´д`)
こんな事に負けるかよと着替える。
ローラーしか洗濯出来ないが、ブキミートンネルに行くと、照明が点いていない(--;)
流石に怖いので、トンネルから100m程先の国府に抜ける卜字路の高架下に変更。
1週間、まともに上げてないので固定ローラーにしてみる。
アップの段階で息が切れる…(;´д`)
145bpm 200w位?
弱り過ぎだろ、と思いながら15分程我慢するとそれでもボチボチ楽になってきた。
ミニパンダが通りすぎるが無視された。交通安全の車??
まあ、この寒いのに関わりたくないのだろうw
んで、スイートスポット270w×15minしようとするが、6分で挫折。
もう、どんだけ〜と変になりながら、240w×10min 260w×5min 270w×5minやって終了。
去年は270w×20min 290w×10min 310w330w×2minやってたのに
ベースがごっそり抜け落ちた感じで、凹む。
これからは、3本と固定を交互にやるかな?
レスト日に3本?? そもそもレスト日に外ローラーやる気力があるのか?
うーむ、なかなか難しい。