定点は雨なり

昨日とはうってかわり、暖かい。
路面もドライだし、実走。
今日も上げすぎないように。
若桜に行こうかと思ったが、定点ルートに変更。
シフトの調子がイイ ♪どうやら自動変速をキャンセルできたようだw

上体が倒せ、妙に踏める、回せる。
この感覚は6月以来かな。
シーズンオフに調子が出てくるって一体??
チーム錬が効いたのか?食事制限なしが効いてる?昨日のローラー?
ってな感じで定点まで、上げなくてもそこそこの阿部29.2。

…だが、定点は雨。
ポツポツときたかと思うと@いうまに本格的なのが(ToT)

濡れながらも軒下に避難したが、今日は暖かいのでウインドブレーカー(撥水加工済)を持ってこなかった…orz
しかたないので、ミクシで雨なうしてみるが、益々寒くなってきた(*_*)
待っても止みそうにないので雨のなか、最短ルート15kmをペース上げて帰りましたとさ。
そういえば、榎トンネルを抜けてからの舗装が良くなってた!
ガタガタ振動が酷いので避けていましたが、これならいいかも♪
32km ave29.3km/h 66.9kg 14.8%