3本

昨日はチェントBBの打ち換えが出来たというので、引き取りにCSFへ。
TNIのセラベアにした。セラスピは高いし、エンデ○ーロはレールの出来きが良くないらしいので消去法的にTNIに。安いしねw
んで、仕事帰りなので、スニーカーでスピードプレイを踏んで帰る。
意外と余裕w
BB替えると、軽っ!?
何で気付かなかったのか不思議(;´д`)
はい、鈍いんですorz
んで、BBからキュルキュルって音が…??
帰ってから回してみるも、鳴る。
セラベアってこんなもんなんですかね??
オイル入れたら治るかな?


んで、5:30起床で洞窟ローラー
ブキミーなので、最初と最後に会釈とゆうか、礼をする。
ハイ、墓を見ると墓の横に居るような気がして会釈してしまう人なのです(^_^;)

今日は3本にしてみる。PC de 3本2日目
前回は手を付きながら脱輪とゆう有り様だったので、
クマクマさんのアドバイスで両方手を付けるように車を入れ、やってみる。

3分位手を付いて、ヨイショとすると出来ました(^o^)v
まぁ、1年半位前にベンさんの3本にMTBで乗ったことがあったので、その時の経験が大きいかな?
だが、負荷どうこうより回すだけで精一杯(^^;
だんだん上体を倒していく。下ハンが持てたので、STIの先を持つTTポジションしてみたら脱輪(*_*)…やりすぎた。
んで、休み休み50分位回して汗だく終了。
PC回していると、サドル位置がどんどん後ろになっていったけど、3本やるとまだ前になっていると感じた。
3本も脳トレなので、寝る前に少しでもが効率が良さそう

とゆーことで、今月は
788km (内、PC698km88.5%)
PCを始めてから833km 実走で馴れてきたかと思ったが、3本をやってみるとまだまだ弱いのを感じる。
どこかの登録選手のブログにPCはノーマルクランクの1.5倍の距離感と記載があったが、だったらいいなぁ、やっててあまり感じないが、時間が捻出しにくい僕にはありがたい。