寒すぎてイタイ

日曜のダメージが抜けず2日休んでしまった。
雨だったので精神的には休みやすかったのが幸いか。
しかし2日目の方が辛いのは何故だろう?

とユー訳で、4:30起床
路面は乾きかけ。
寒いので去年の岡山詣装備にグローブとジャケットを追加した。
上からウォームキャップ、ネックウォーマー、アンダーシャツ、ウォームシャツ、ジャケット1、ジャケット2、ウインドブレーカー、ウォームタイツ、ロングタイツ、トゥカバー、シューカバー、グローブ2枚の装備
外に出ると車が凍ってる(*_*)
やはりな♪正解!と思って走り出す。
…が、寒いもんは寒い(;´д`)
走り出して5kmもいかないうちに指の感覚が無くなる。
サイコンのセンサーも寒さで死亡。電池代えてもダメ。

ふと空を見上げると満月。放射冷却が厳しそうで益々寒くなりそう。
こりゃあかんと引き返し、ローラーに変更。
寒いので固定にしてみる。
なかなか身体が暖まらずエライ(*_*)
相当ベースが落ちているようで、続けて回せず、5分漕いだら休憩、5分漕いだら休憩を繰り返す。
俺こんなに弱かったっけと凹むが、出来ることからと言うことで60分回してタイムアウト