氷ノ山@チーム錬

とゆーことで、二日酔い(;´д`)
寝る前にハイチオールC飲むの忘れた(*_*)
とりあえずハイチオール飲んで二度寝w
それなりに頭痛が無くなったので9:30に休日出勤
12:30頃に道が乾いてきたので、走りに行く。
ミタニを越えて大坂から雨滝方面へ向かい帰る予定だったが、奈良漬ダメージで身体がダルい(*_*)気持ちも盛り上がらずミタニへ登って引き返すf(^^;
んで、某点でローラーw

片手を壁に付けたまま落車しかけたorz
結局身体ダルダルでなにやってもあかんわと10分位で止め、
激眠むで7:30に就寝
20km ave 27.2km
7:30起床w

んで、今日はチーム錬
忘年会のときに氷ノ山の新しい道を偵察することに…
んでメンバーはiTTさん、hayashiさん、Dekiさん、シバケイさん、kumaさん、マルヨンさん、nakaoniさん、マルコさん、クアトロさん、U田さん、スコット乗りさん、粉の12名。
チェントが入院中なので、パナチで向かうが心配(-_-;)
おまけに集合場所に行く前にサイコンの電池が切れたorz
ライトの電池を流用して事なきを得る(シバケイさんありがとうございました)

とりあえず岡益、花原?経由で向かうが、最初から変速がおかしい(;´д`)
トルクを掛けるとリアの歯が変わりまくる…
トレインから離脱し、調整して出発。
岡益はダンシングで登りきる。
花原ではサイコンが落ちて、またトレインから離脱(--;)
国道からは安定したペースのトレインに付いていく。ローテに加わると多分千切れる&自分以降のペースを守ろうと前の5人に付いていく。
時折後ろからラチェット音が聞こえているのでヨシヨシと思っていると、道の駅に着くと後ろはマルコさんだけでした(-.-)こんなことならローテに加われば良かったと反省

若桜でしばし雑談した後、目的の氷ノ山へ
時間差スタートだったので、どうせ追い付かれるので最初に出るw
ところが新しい道になる前にnakaoniさん、hayashiさん、しばけいさん、iTTさんに追い付かれるf(^^;
見ると落ち着いたペースだったので、便乗してみるw
皆さんオフシーズンで上げていない様子でパナチでも比較的楽
とはいえ、体重差が出てくるところで無理をして付いていくことはせず、息やフォームが乱れないように淡々と走る。
Dekiさんも加わり前の争いを楽しみながらゴール
なんと、氷太くんの所でぐりおさんがカメラ片手に待ってました!
ゴール後に行って、噂のカザーティを舐めるように拝見。キレイだったなぁ!


んで、下山し休憩後、解散

iTTさん、nakaoniさん、しばけいさんのパックで帰ったが、途中から腸腰筋が終わってしまい、上死点を越えなくなってしまった(´Д`)
なんとかごまかしていたが付き位置でも付いていけそうにないので船岡で、千切れます宣言をして離脱。
それからが地獄だったが、なんとかかんとか家に辿り着き休養すると落ち着いた。
変速がおかしいのでディレイラーワイヤーを抜いてみると、アウターが錆びてました(*_*)

家族が帰ってきたので、公園へ連れていき今日のミッションクリア(^_^)v
98km ave26.2km
皆さんお疲れさまでした(^-^)/
最高の天気で最高の景色で悶絶w最高の休日でした。またお願いしますm(__)m
それにしてもつよくなっているのか、弱くなっているのか分からんなぁ(--;)