忘年会

自転車海苔の輪が広まればいいなぁと
勝手な呼び掛けにもかかわらず、集まって頂きありがとうございました(^-^)/
去年の忘年会は10名でしたが、夏のビアガーデンは15名、今回は20名と着実に輪が広がっているようです♪
メンバーはいつも練習でお世話になっているiTTさん、Hayashiさん、Dekiさん、nakaoniさん、K会長さん、H原さんに加え、県下最大勢力のショローズからSwdさん、Y 本さん、キレイ処のIKT監督&ミチコさん、そして大山や八東HCで知り合ったマルコさん、ドリモグさん、クアトロさん、A金さん。
リーゾからの刺客kikohshi さん
ビアガーデンに続き、2回目の参加写真家マルコさん。
んで、始めましてのU野さん、M田さん。
我らがでんじゃらすフライトからはベンさん、粉となりました。
開会の挨拶はイマイチでしたが、とても楽しく@いう間に時間が過ぎてしまいました(^o^;)
全員と話したかったのですが…(;_;)


話したりないメンバー(iTTさん、マルコさん、ドリモグさん、グリオさん)で2次会へ。
久々のロコトでしたが、雰囲気もそのままでいい感じでした(´Д`)

マニアな会話を楽しみ、店を出るとなんと午前様(^^;)))
コンビニでカップヌードルKINGを買って帰ると1時でしたw
皆さん参加して下さりありがとうございました(^-^)/
またやりましょう♪