ご褒美

昨日の昼からチェントのポジション合わせしようと思っていたが、雨(;´д`)
とゆーことで、今朝はポジション合わせがてらチェントで朝練。
定点コースを廻る。
久々のチェント…一漕ぎ目から転がり抵抗の低さとチタンとはまた違う上質な乗り心地に思わずにやけるw
クランクを172.5に伸ばしたので、サドルを2mm前&上にしたが、違和感があり、2mm後&上で落ち着いた。
久々のチェントは伸びがよく、スピード感が走っていて気持ちがイイ
@言うまに定点に着いた。

福部駅を過ぎた辺りから、日が明け始め、霧の中を進む(^_^)v

冷たい空気が溜まっていて爪先がジンジンする(;´д`)

んで、クジラを上がり紅葉を楽しみながら下山
国府ストレートをロングスプリントしてみたが、夏より2~3km/h低い。
ウェアということにしとこうw
とゆーことで、気持ち良かった♪
38km ave 28.6km/h