パナチでチーム練

とゆーことで、路面は濡れているし、チェントは組み上げたけどディレイラー調整やクランク伸ばした分のサドル調整をしていないので、何とかなるか…とパナチでチーム練に行く。
…誰も来ない(;´д`)

まぁ、一人でロングでもと思っていたらnakaoni氏登場!
パワークランクに興味津々な感じだったので、試乗頂く。
なかなか上手い。
やはりぺだリングがしっかりしているんですね。

と、誰も来そうにないので、2人で久々に諸寄まで行くことに。
若桜の往復が行けるから、何とかなるかと思ったが、何ともならんかった(*_*)
パナチは極上の乗り心地だが、パワーの伝達性が悪く体感で250wを超える辺りから踏んでも回しても反応してくれない(;´д`)
チェントと比べ全体的に1割ほどスピードが落ちる。
それは判っていたが、なんとかなるだろうと…
1割の差がこんなに大きいとは…
それでもと超本気で心拍95%~で走るが
登りで離され、平地で追いつけきれず、下りで離される(*_*)
へばった(*_*)
何度も待ってもらったorz
Nakaoniさんもゆっくり走ってくれる。
それでも離されていく…彼の練習にならず申し訳ない。
今度はパワークランクのダメージで脚が上がらなくなってくる…
んで、帰りの県境坂で本格的に終了。
筋肉的にも終わりとなり、どうにもこうにもあかんわと、待っているnakaoniさんにゆっくり帰ります宣言をする。
が、気のイイ彼はそれでも一緒に帰ってくれた。
ありがとうnakaoniさん、そしてすまなんだ(;´д`)
自分の実力では養成ギブスでは話にならんことが分かった。
相手に失礼だし、次からはフルスペックで行くことにしますm(__)m
75km ave27.1km/h