うのバラバラ事件

大山HCが終わり、暴飲暴食、暴徘徊とシーズンオフを楽しんでいた訳ですが、八東HCが終わり、本格的にチェントウノにのる機会がなくなった。とユー訳で全バラにw
子供を寝かし付けた8時すぎから、ビール片手に外したディレイラーやブレーキの清掃、それが終わると風呂場でフレームを洗う(^_^)v
キズ付けないように柔らかい布と中性洗剤で3回ほど洗い、脂気がなくなったw
光に当てよく見るとけっこう細かいキズが…
とゆーことでコンパウンドで研き上げ、もう一度洗う(^_^)v
テカテカになったw塗装が厚いとこんなときイイね
呑んだビールも1.5Lを越え、シコシコと完全に趣味の世界没頭で楽しすぎw
気が付くと、午前様(*_*)
明日はガラスコートしてやるぜ♪と就寝

んで、5:00起床 若干奈良漬け脱水モードだが逝く!
もうクマさんも寝てるだろうと、パナチで久々定点コースを廻り、朝練終了(^_^)v

38km 400m ave 25.2km/h 67.3kg 15.2%
さぁ、今日も張り切っていくナリよ