ブリス

昨昨日も相変わらずチェントのメンテ
とりあえずガラス系コーティングで有名?なブリスを乾式施工(^^)v
テレレッテレ〜♪(ドラクエ風)
チェントはヌルヌルテカテカになったw

粉は調子にのった!
カーボンリムにもブリスを塗った。
ホイールもヌルヌルテカテカになった。
空気抵抗が2減った。


てな、具合でやってた訳ですよ、
んで昨日はBBをいぢってみると…右側のベアリングがゴリゴリ(;´д`)
ってゆうか、ほぼ脂肪(--;)
よく回していたな(*_*)
カバー外してみると…真っ茶色
錆び錆びやんけorz
インテグレーテットBBなので、フレームに嵌め込まれたベアリングを抜こうとしても�(>_<)
とりあえず、茶色い液がなくなるまでディクリーザーぶっかけて、水でディクリーザー落として、テフロングリスパンパンに入れといた。
暫く走って直らなかったら、打ち替えかなぁ(--;)

まぁ、あんまり気にせんと今日はブリス重ね塗りするぞ(^-^)/