八東HC

雨のなか行ってまいりました(^-^)/
会場に着くとワラ氏どうやらミニベロ参加、流石ですw
車を止めると、iTTさんhayashiさんkikohshiさんドリモグさんマルコさんが居られ、ご挨拶。何故かカメラマンw
そうこうしていると、SawadakeさんF肉さんY本さんらショローズの方々が来られました。
受付に行くとDekiさん、しばらくお話させて頂き、アップに向かう。
寒いなかアップし…止まると寒い…(;´д`)
仕方ないので道の下見も兼ねて本コースを6km地点まで。
折り返すと雨が酷くなってキター(*_*)
戻るとスグ開会式
なんか町長や議員の挨拶やテレビまで来ていて大事になってるw
だが寒い…(;´д`)メッチャ寒い…ワラ氏に風避けにされているし…(--;)
開会式でがっつり冷えたので、ホットコーヒーを飲んで再度ぎりぎりまでアップ
疲れてしまったがやむなし。
番号順に並び…って、24番なので最後の方SawadakeさんiTTさんといっしょに並ぶ。
なんかイヤな予感と思っていると、唐突にスタート(*_*)
DekiさんA田さん会長さんnakaoniさんhayashiさんkikohshiさんF肉さんの先頭集団が@いうまに離れる(*_*)
こちらは出たいが蓋をされてる。集団の速度が遅い(;´д`)
これ以上離れたら追い付けないと思い、牧場辺りで飛び出す
誰か着いてくると思ったら単独だった。
…が、途中でへたれて中途半端に単独(;´д`)
脚を使うのを覚悟で2発目
集落手前でF肉さん、会長さん、hayashiさん、kikohshiさんのセカンドグループに追い付く…がしかし、心拍186…既に100%(;´д`)
脚は余裕なのに心臓がイッパイイッパイ
しかも追い付いたはいいが平地区間はなくなり坂に入り、トレインの意味なし(*_*)
もう追い付いただけで満足、いつ切れようかとw
橋の辺りでhayashiさん、kikohshiさんを見送り、F肉さん、会長さんとパックで進む。
先頭を牽いていたが、途中で呼吸とペダリングが合い始め、ふと後ろを見たら独り旅に…
前も居らず後ろも居らず…これで確定かなと気が抜けて心拍90%辺りまで緩める。
だが、給水所を過ぎ、残り2.5km?辺りで後ろからカシャッっと??
「お疲れさまです」と、爽やかに言って抜かれるのは…
Sawadakeさんでした(;´д`)
やはりこのままでは終わらない方です(^^;)))
うしろにはマルコさん。
ここは付いていかないととゆうことで、後ろに(^_^)v
Sawadakeさんとマルコさんの一騎討ちを楽しむw
残り1kmを過ぎてしばらくしてマルコさんが飛び出す。
コースを知っているマルコさんのことだからあと少ないと思っていると、残り200mの案内が(・・;)
残り500辺りの案内で上げようかと思っていたら、いきなり200mとはw
脚は余りまくっているので、あわててスパートしてみる。
が、心臓がついてこなく直ぐにキツくなる。
どうやらついてこられないようで6着。
32分40秒でした。
1位は当然Dekiさん28分半(*_*)
2位はA田さん30分…
3位はhayashiさん31分…
4位はkikohshiさん31分…
5位はnakaoniさん31分40秒
〜〜越えられない大きな壁〜〜
6位、粉 32分40秒
7位はマルコさん 32分
8位はSawadakeさん 32分
9位はF肉さん
10位はiTTさん
となりましたm(__)m

後はなめこ汁をいただき、全員表彰され、順位賞を頂き、景品争奪のじゃんけん大会
靴やらウェアやらサングラスやらタイヤやら…ほぼ全員分ありましたが、全敗(ToT)
決勝で5敗はしました。
何個も景品を拐っていく人に殺意がw
Kikohshiさんはいい仕事されてましたw
てゆーか、赤字じゃないのか心配です。
それでも、梨と林檎6個と佃煮、名物大根をもって帰ると、家族は大喜びしてくれてやれやれです(^^;)))
んで、とってもセーフティーに下り、iTTさんの提案でhayashiさん、kikohshiさん、nakaoniさん、クアトロさん、ドリモグさんとバリうまラーメンを食べて、大会を振り返り解散となりました。
つーか、メッチャ楽しかったです。
天候は残念でしたが、交流が深まり、来年も是非開催して欲しい大会となりました。
皆さん今日はありがとうございました!
今度は忘年会ですよw
たくさんの方に参加して頂けるようで、これもまた楽しみです(^_^)/


2週間前から始めたパワークランクだが、効果が見え始めた。
キツくなって脚が上がらず、踏むことしか出来ないということがなくなった。
結局今日も23Tまで。だが、心肺系は変わらないとゆうのは本当のようだ。
壁を越えるためにも、並行して心肺能力を上げていきたい。