深朝徘徊

もう何なのか、2:30起床(*_*)
極寒仕様で3:00前に出発
お決まりの岡益河原経由の若桜方面 ave25程度でポタろうかと(^-^)/
2日連続ローラーのダメージか15kmも走っていないのに右大腿が痛い。
起きてからハンガーノック気味なので郡家のコンビニでがっつり久々のカップラーメンカレー味(^_^)v

もちろん〆におにぎり投入 600kcal也
腹にものが収まると元気が出てきて、線路沿いをひた進む。
ときどき右側の山から大型動物のバキッバキ!って慌てて逃げる音がするが気にしなーいw
(確認できた2回は鹿でした)
それより街灯の下、車庫の前、公園でジーちゃんが煙草しててビビる(;´д`)
どんだけ早起きなのかと・・・そしてどんだけ外好きなのかと(^^;)))
なんか疲れてしまって、八東の上の国道との合流地点に着いたら、若桜までのガタガタ道を通る気力が無くなってしまい折り返す。
だが、じいちゃんたちが怖いので、国道を行く
船岡から河原を目指し、自転車道を通って岩戸へ
写真を撮ろうと思ったら、汗でタッチパネルが利かない(;´д`)
時間がやばくなってきたので、上がらなくなった脚と相談しながら帰宅。
92km ave25.8 66.8kg 14.7%