明日は

雨…(ToT)

県大会の日は去年もだったが、雨なのか?
本番のときは小降りになって、ウィンドブレーカーを脱いだ覚えがある。
明日は着るものに悩みそう。

今日は一日PKO三昧。朝、わらべ館へ行くと、フリマをしていた。
嫁のママ友と職場の臨職さんが店を出していて、胸元が開いていて目のやり場に困ったが、爽やかに挨拶して事なきを得る(^o^;)
流れでママ友の子供も一緒に子守りをすることになった…(^_^;)

自転車はとゆうと、脚がPC疲れでボーボーで寝付けず、眠りが浅く朝起きられなかったので朝練出来なかったorz
なので、隙をみてPCでローラー。なんか筋肉的に辛くて5分もたないが、朝昼夕と小分けで回した。寝る前にもする予定。
今日の上達特記:力が抜けるようになった。130rpmまで回せるようになった。見てないフリができるようになった(謎