秘密兵器豆乳とゆーか、変態仲間入り

薬漬けになって3日、大分膿が少なくなってきた。
昨日は秘密兵器が届いて、早速パナチタンに取り付けしようと、CSFに持っていった。
あわよくば取り付けしてもらおうかと思ったが叶わず、対応するパーツと取り付け工具を借りて帰宅。
夕食後に、取り付け。案外簡単に取り付け出来た。
んで、早速試してみる。
…これは!?ムズい(;´д`)
3分くらいすると、疲れたので寝るw
/
4:50起床
早速、秘密兵器のおさらい
流石に脳が覚えていてスムーズ(^o^)v
5分位して、朝練へ
暗いがやっぱり外は良いなぁといつもの定点コースを回る。
筋肉はリフレッシュされてて、掛かりがイイが、心肺は相当弱っているのを感じる。
日が短くなって、9月、10月と走る時間が短くなったのが原因か?
強度を保っても運動量が足りないと実感しているので相当だろう。
だが、そんなことは抜きで、外を走ると気持ち良くて、精神的に開放されるのを感じる!やはり自転車は外を走ってナンボだな♪

クジラを上って帰る。
ここは2.6km 190mらしく、10分で4倍らしい。
前半頑張り後半流して10分ジャストだった。
どうやら4倍は踏めているようなので、体調の割りにはボチボチか?
ちなみに朝練単独レコードは7月の9'02(4.5w/kg)です。
相当リフレッシュして、家に帰っていると、大覚寺交差点でマルコ氏と遭遇。
お互い挨拶してすれ違ったが、薄着で頑張って居られた(*_*)
こちらは真冬装備で恥ずかしい限り(;´д`)
んで、帰ってから秘密兵器で5分クールダウン
するとチビ太郎が起きて来て、綺麗にした部屋が@いう間に…
昨晩片付けたお姉ちゃん涙目w

あ、もったいぶりましたが秘密兵器です。


強くなりたかったらパワートレーニングする環境を調えるのが一般的で、意味が無いと言われている代物ですが、みてのとおりマニアック(K会長には負けますが…)な天の邪鬼ですからw
急がば回れで、この冬はこれで鍛えたいと思います。