大山後療養中

大山から1夜明け?、1:30に畜膿の痛みで目が覚め、そのまま病院へ。
完璧に畜膿だと言っているのに、レントゲンを撮られ、それを見て「あぁ、畜膿、副鼻腔炎ですね」…(-_-;)
お前はアホかと…だから医療費が下がらないんだよって言いたかった(--;)
んで、薬を貰い仕事へ
仕事帰りに、気分転換にゆるゆると因幡自転車道

風が強く、行きは13km/h帰りは40km/h
辛そうだということで、20:00に寝かせてもらえた(^_^)v

6:00まで爆睡
起きて、ローラー
145bpm辺りでゆるゆるやっていると、嫁が起きて来て、ゴルァと怒られ…嫁ストップ!!
〆て15分で終了(;´д`)
ローラー後、鼻をかんだら、ごっそり採れたw
スゲエ!と驚いていると、嫁が見たいとやってきた。
見たら、グロすぎて引いてたw

…何書いてんだ?俺?…orz