ヒルクラ大山

毎年快晴のこのイベント
今年も快晴でした!
4:30起床
残念ながら、風邪が完全に治らず、しかも長引いたため畜膿になった。
まぁ、去年のヒルクラ大山より5kg痩せたので、風邪引いてても、去年のタイムは上回りたいと臨んだ。
朝6:30に白兎に集合し、hayashi さん号にH原さん、K会長。iTTさん号に粉と分車して大山へ
8:00頃シャトーおたか周辺の駐車場に着き、ショローズのSawadakeさん、部長さん、Y本さんや会長練で一緒になったモビピナの方やマルコさん、ツム兄弟さん、kikohshiさんにご挨拶&お話。
んで、今回は初めてローラーでアップする。
心拍はよく回り悪くないが、wが低い(;´д`)
まぁ、仕方ないと覚悟を決めていると、新右衛門さんがチームジャージを持って来てくれた。
デンジャラジャージなカプーさん、ジャイアンさん、ベンさん、新右衛門さん、ダイスケさんとご挨拶。
ショローズには負けるがデンジャラ部隊も一大勢力になってきたなぁ♪
まぁ、インパクトでは負けてないハズw
そんなこんなでウダウダ愉しい時間を過ごしているとスタート(^_^;)
皆さんから平地は粉列車でと言われたので、あえて出ないw
スルスルっとhayashiさんが先頭に出られ、トレインの6番手辺りで進む。
道が広くなり、ローテが始まったが、自分の番手で坂に入った。
Hayashiさんにペースを作ってもらい、トルク、ケイデンス共にいい感じで最初の坂を越えた。
こんなに短かった?と思うほど。

だが…心拍も脚も大丈夫!調子悪くないかも!と思い走っていると
突然吐き気が…内臓も痛くなってきた(*_*)
しばらく集団中で大人しくしていたら治まるかもとタカボさんツム弟さんの後に…
するとするすると集団が離れていくので、ヤバイと踏んで追いかけるもこれがトドメを刺した(>_<)
強烈な吐き気と腹の痛みで踏めないし、回せないしで、心が折れ178辺りだった心拍が158位に。
当然、タカボさんツムさん兄弟、F田さん、Sawadakeさん…の面々に抜かれまくる。
もう、ハアハアと息をすることもなく、吐き気との闘いのなかで、最善を尽くすのみ。
去年までのゴールの第1CP では去年の2分落ち。
去年の延長ゴールでは3、4分落ち位になった。
んで、延長ゴールを過ぎたら下り基調でゴールと聞いていたので、最後だけもがいてゴール!
タイムは63分位?ゴール地点通りすぎてゲロゲロ(-_-;)
もう、走り終えた安堵感より悔しさとゆうか情けなさで、早くも来年へのリベンジに燃えるのでありました。
んでぞくぞくとデンジャラ部隊ゴール。
みんな去年より速くなっている様で負けとられません!
そして成長?著しいのがマッシャーさん
夜練の成果が素晴らしい!

んで、これから大山登山に向かわれるSawadakeさんにシソジュースを頂きました。めちゃ甘口でしたが、内臓に染み入り旨かったです。ありがとうございました!
そして、弓が浜の景観を楽しみながら、安全に大山を下り、ジンギスカン→風呂とフルコースで帰鳥。iTTさん乗せて頂きありがとうございました!

帰ってから、11月11日の八東HCの打ち合わせに参加し、7:30帰宅。
しかし、館長どこかで見たことあるなぁと思っていたら、帰ってから思い出しました!
退職した元上司のマーちんのアユ釣り仲間でしたw
あー、スッキリとしたところで、1日遊ばせて頂いた嫁さんに感謝しつつ、家事洗濯を手伝い、11時就寝…
…畜膿で左の頬骨と奥歯の痛みで1:30に目が覚めた(*_*)
なんとかしてつかーさい(;´д`)

みなさんお疲れさまでした!今日一日良くして頂いてありがとうございました!

PS.11月11日の八東ヒルクラに興味がある方は是非ご参加下さい(^-^)/
結構、参加賞も豪華らしく、八東といえば…
要項、参加申込書は近日中にサイクルショップフクハマのホームページからDL出来る予定です。