9日10日朝練

昨日はなんか疲れていて、5:30起床
とゆーか、熱ぽいし、鼻水がでる(^_^;)
嫁からは子供のお弁当の日なので早く帰ってこいとゆーことなので、ミタニへ上がって引き返す。

脚は大丈夫だが、心肺がダメージ受けている感じで、上げずに淡々とミドル強度で上がる。
16km 200m 67.8kg 体脂肪脅威の19.3%!!思わず測り直したが変わらず(*_*)

今日は5:30起床。
昨日より熱ぽく、ローラーして治そうと思ったが、精神衛生上、外を走りたかったので、出る

燃えるような風景を見ながら、外で良かったと実感
んで、課題克服のために最低15分は負荷を掛けたいので右手の山を目指す

火葬場の交差点からTTスタート
ゴールのフェンスまで5.25km 294m のコース
去年の調子が良かった時の記録は16'35
風も無く、身体の良く動く夕方のアタック。

今回は、体調最悪、アップ無しの寝起きで、吹き下ろし向かい風(*_*)言い訳ばかりだが(^^;減量分を見込んで17分切れれば御の字だろうと仮定し、アタック開始!!
キツいが気持ちを切らさずに…最後の坂でキレた(;´д`)

タイムは17'03…(^_^;)
うーん(-.-)まぁ、いい練習できたとゆーことでw
20km 300m ave 26.5km 67.3kg 16.3%

調子や身体が戻らないが前向きに行きたい。

…下りで冷えて風邪か悪化(*_*)クシャミ鼻水が止まらない…