会長錬

1:00起床
ネットで物欲と闘うこと3時間…遂に勝った(単にたいぎくなっただけWWW)
んで5:00出陣
飽きもせず定点コースに向かうと製紙工場の辺りから雨が…
八千代橋からは路面もwetで雨がきつくなってきた(TOT)
鳥取大橋まで行くが雨が酷くなってきたので雨宿り、雨雲見ると海側はダメっぽいので引き返し昨日の逆ルートを行く。
会長錬までまだ時間があるので、岩倉からミタニへ行き集合場所の万葉歴史館へ。
44km350m ave23.2km/h

会長錬は8名の参加
会長さん、Y本さん、nakaoniさん、朝錬で一緒になったことのあるピナ3さん、お初のキャノさん、メルクスさん、オルベアさんに粉-Cという面子

国府周回を経由し、上地へ向かう。
いきなり出遅れた(^^;
追いつきかけたら対向車線からこちら側の自販機コーナーに入る車がいて、また離された(;´д`)
…トレインは諦め、マイペースで走るW
ほとんどnakaoniさん先頭固定(^^;)))
玉凹ストレートで追いつき、信号の後からちょっと曳いてみる。
失敗(;´д`)
おとなしくしとくことにする。
てなこんなで、スタート地点に着き、一斉スタート
今日はせっかく競う相手がいるので後先考えずモガキ錬のつもりで走る。
おっと、会長とオルベアな方がスタートダッシュ(*_*)
無事追いつき会長さん、粉、nakaoniさんの3人で緩斜面を行く
斜度がキツクなるとnakaoniさんキターーーー!!!
何回か抜きつ抜かれつやっていると、集落手前で競り負け撃沈(ToT)
息を整え、集落の坂で一気に追いつこうとダンシングすると、完全終了(;o;)
一瞬追いついたが、呼吸、心肺、脚が限界でみるみる離れていく
つーか、後ろがみるみる追いついてくるWWW
コーナー1個分離されゴール(>_<)
後ろもなんとかコーナー1個分離れてた
タイム16分くらい?
あー、楽しかったW
あとは皆揃ったところで記念写真し、下山。
僕は仕事があるので一足先に商店のところで別れさせていただき、帰宅。
42km?m ave29.3km/h
弱点が発覚しました。普段の朝錬では12分あったら登りきれる所しか走っていないため、12分を過ぎると途端にヘタるという事実が…
今後の課題ですね!!
しかし、久々に心臓が痛くなる程追い込めました。やっぱり人がいると違いますね。
会長!!またお願いします。
皆さんお疲れさまでした(^-^)/