34-30

どーも(^-^)/
右太股の痛みが取れないので、病院に行ったら骨盤がズレて神経を痛めたからだと言われた、神経痛粉です(;´д`)
2~3週間すれば治ると言われ…10日後にダルガ峰夫なんですけど(;´д`)
運動していいか恐くて訊けなかった小心者粉です(^^;
そして仕事の疲れか、遂に奥歯が腫れてケンビキになってしまいました(ToT)
…粉です(;´д`)

つーわけで、昨晩やっと思い腰を上げてリアに30Tを入れました。
身体は満身創痍ですが、こんな事で俺の情熱は止められないぜ!!とテストライド
やはり身体は正直で、追い風33km/h位でのんびりとCRを河口に向かい、
浜坂の土手でキジの雛5羽に遭遇。せっかくのネタとカメラ出した途端逃げられた(>_<)
浜坂小、子供の国坂はアウター50-21で21km/h割らない程度にダンシング
観光街までのんびりとこなし、海岸道路は岩戸まで35km割らない程度
やっぱり繋がりが悪いし、トップ12だとストレスが溜まる(^_^;)
…アゲてないのになんか疲れちゃつて、クジラまで20~25km/h程度でポタ
やっとクジラに着き、12-30のスプロケテスト
ダルガ峰夫での序盤の作戦とゆーか、後半に備えて脚を残しとく作戦で、100rpm回して、ギア上げて90rpm切りそうになったらギア落とす!つーのをやってみる
なるべく斜度がキツいライン(恐らく10%以上)を選んで走るも、30T があれば、ケイデンスを回復させられる事が出来た。
ヒルクラではかなり有効だとわかったので、ダルガ峰夫はこれでいく予定(^_^)v
案内どおり13km 800mだとすると、4.0w/kg 44分を目標にしよう!
入賞ラインの40分切りは4.5w/kgなのでムリ(;´д`)
パワー確保したまま、あと5kgは確実に落とすなんて(*_*)
あ、やっぱ目標45分切りでw

つーことで、本日38km 350m ave 26.1km/h 67.0kg 15.3%
体脂肪…(;´д`)