ダルガ峰夫試走

どーも(^-^)/
播中以来休みなく働いていたら、ケンビキが出て無理やり夏季休暇をとらされた粉です(*_*)
上司には安静にするように言われましたが、んなこと出来る訳ねーべとダルガの試走に行って来ました(^_^)v

まずは朝練
定点コースをこなしました(^^)d
調子はそこそこいい感じだったので、アゲアゲで走っていたら、岩戸手前で脱水&腹減り(;´д`)
そういえばNOボトルだった(ToT)
俺はハングリー♪強くて…と吉野石膏タイガーボードの替え歌で気を紛らわし、自販機にたどり着きコーラ補充
名水までいくと元気が出てきたのでクジラをハイケイデンスで登り帰宅
36km 350m ave28.6km/h

朝食をすませ、今度はダルガ峰へ
エントリーの通知に入っていたのは降りのコースマップだったので登り口が分からんW
あわくらんどを下っても左への登り口が無い(^_^;)
とりあえずあわくランドへ戻って岡山のHPからコースマップをDLしたら、あわくらんどの前でしたorz

つーわけで、とりあえず抑えて走ってみる(^o^)v



えれえ、抑えようが無い(;´д`)
1kmも走ってないのに帰りたくなるw
アップくらいすれば良かったかな?と思いつつ耐えていると段々楽になってきた
つーか、30T入りっぱなしなんですけど…(ToT)
どーすんのと思っていると、トンネル出現!!
トンネル抜けると結構な降り坂
・・・あ、さっきの看板もしかして、、やっぱり入り口通り過ぎてた(;´д`)
つーかなんじゃいこりゃあ(松田優作風)
30Tなのにケイデンス70切りそう(-_-;)
ケイデンスも65くらいになり、もー無理って思った頃に看板出現
つづら折れでしばし休めるw
…と思ったらまた斜度が戻る(*_*)
車が降りてきた…(--;)
悪いが止まれねーゼ?再出発出来ねーからよう
と、横にどける
つーか、結構車多いんですけど(^_^;)
とりあえず7kmまではと思い頑張っていると、7.2km地点で緩む\(^o^)/
酷い目に遭ったと進んでいると何か施設が…
もうここがゴールでいいんじゃね?と思うがどー考えてもあと5kmあるし…orz
当日の参考にここのタイムを覚えとく、36分30秒位
緩い中をボチボチ進んでいくと、なんか降りが出てきた、車も出てきたw
ブラインド多いし、こりゃ飛ばすと跳んじまうなあと思い、ここまで来たらと左端を抑えながら進む
と、思ったより近く展望所が出てきたw
最後の登りだと思い、フルもがきで展望所を抜け、右に折れるとゴールでした
タイムは47分28秒くらい。しばらく止まれずフラフラと(*_*)

展望台でしばらく眺めていると

寒くなったので下山
ホイールキーキー、歯をガタガタいわせながら帰りました(;´д`)

つーか、ダルガ峰半端ねえ
試走しといて良かったです
あと3分…なんとかなる…かな(^_^;)