粉タドール

こんにちは、最近、直にレーパンが履けるようになり、何か大事なものを失ってしまった気がする粉です(;´д`)
ちっちゃい髭のおっちゃんに骨盤を治してもらい2日経つとスッカリ腰が良くなりました(^_^)v
あとは右前太股の付け根の痛痺れが治ったら完全復活です(^-^)/
ダルガに備えて、アルテグラの30Tのスプロケ&RDを購入しましたが、アルテSLのRDと比べ、質感とゆーか、仕上げが悪く感じ換える気が起きない毎日(;´д`)
まぁ、なんとゆーかめんどくさいだけですw
今日も朝起きて換えようと思いましたが、現実逃避で朝練とゆーか、朝ポタ
岡益〜河原に抜けて平地サイクリング
朝5時はまだ暗いですね(^_^;)

とゆーか寒ミィ(*_*)

脚が心配なので、負荷を掛けずにキモチイイ程度で回す。
捻ると痛いので、コナタドールモードで竹馬ダンシング!!
リズムとるの難しいけど……んん、疲れにくい!?
でも車体の降り幅大きいな(・・;)
てな感じで練習してたら馴れてキタ(;´д`)
明日から負荷掛けれるといいなf(^^;と思いつつ、ダルガに向けて慎重に逝きます(^_^;)
35km 50m ave28.9km/h 66.7kg 14.6%
体脂肪ヤベエし(>_<)