ゴッドハンド

月曜日は練習せず。
とゆーのも、播中で痛めた腰が治りが悪く、痛みをかばって身体が歪んでいるのか朝起きたら腰と股関節がガチガチ、太股が痺れていた。
とりあえずストレッチをし、会社に行くが痺れたまま。
これはヤバイということで、ゴッドハンドの異名を持つ某明穂整形外科へ
すんごい待たされると聞いていたが、時間帯が良かったのかすんなり診察。
ちっちゃいヒゲのヲッさんが先生かw
とりあえずレントゲン→骨折なし(つーか生まれてから骨折したこと無いw)
仰向けになって股関節の稼働範囲を診られると左脚が全く上がらない(*_*)
片方骨が落ちて引っかかってると言われ、骨盤を何ヵ所か触られると、フシギー!
上がるようになりました。
因みに両方骨が落ちてる状態はぎっくり腰なんだそうです。
んで、一晩明けると、痛みが軽くなってる(^o^)v
さて、朝練…って、雨ヒデー(;´д`)