仕事(;´д`)

日記を読み返してみると、mixiとは違い自主規制しているとは言え、子供の日記的で酷くつまらないことに気が付いた、「つまらない男」粉-Cです(;´д`)
9月に入り5000件を越えるペーパーでの仕事に追われ、土日も仕事(;´д`)
仕事の前段階のペーパーを受理して各所ごとに整理する作業だけで数日…ウゥッ(ToT)
大山行きたかったよぅ(>_<)
とゆーことで土日は朝練のみ
土曜日は国府〜岡益〜中山展望〜空山風車〜円通寺バードスタジアム
バードスタジアムで会長サイクリングに参加されるK会長、iTTさん、門くん、Nさんと歓談して帰宅。マル兄さんとも久しぶりに会えるかな?と思っていたが、後から合流みたいで残念(;´д`)
40km 550m ave25.4km/h 67.1kg 13.2% 昨夜仕事ストレスからビール2本→リミッター外れ暴食が効いたなorz

日曜は門くんが粉練に参加してくれた。
定点コースを走り、門くんがアップが出来ていないだろうと思い、初めはボチボチ、すると「ついてゆくので普段通りでイイですよ♪」と言ってくれるので、浜坂小学校坂から普段通り走った。

photo by 新右衛門
村や見とうしの悪い1車線はがっつり落として走るので、強度の幅が大きくインターバルがキツメなんだが登り以外はピッタリ憑かれてしまったw
時おり聞こえるラチェット音がプレッシャーw
だが気にしない。普段通り走るw
38km 380m ave27.2km/h 体重不明

門くん〉お疲れさまでした(^-^)/これに懲りずにまた粉練参加してやって下さい!