定点だぶる

昨日は帰りにPioに寄るとなんか皆集まっていた。1時間ほと話し雷が鳴ってきたので急いで帰宅。なんか皆からやる気を貰った。
つーことで、定点観測へ5:10出発(^-^)v
無理しないよう、丁寧にアゲてゆく。
製紙工場辺りで体幹が使え始め、中央病院辺りで血液が筋肉にまわってきた。
浜坂小坂をアウター無酸素ダンシング23km/h割らずにクリア(^^)v
調子に乗って、子供の国坂もアウター無酸素ダンシング
21km/hを割らずに頂上までダンシング出来た!
…が、腰にキタ(;´д`)なんかフロントホイールの剛性が落ちてる感じがする…が気にしないw
観光街までゆるゆる進み、海岸道路は重ギアでそこそこ頑張り定点へ
堤防には釣り人&バーちゃんがいたので、そのままクジラへ
季節が変わって風が無いのか、いつもは30km/h維持がイッパイだったのに33km/h割らない(^^;
クジラは回転を意識して、1枚軽く100rpm基準で…
この間の播中でリアタイヤの右横が3cmくらい削れているので、ミタニの下り右コーナーは気を付けて下る。
余力があったので、後はアウタートップ固定で踏みつけて帰る。
38km 350m ave29.2km/h 66.3kg 14.2%
播中経験して、踏みかたが変わった?体重が上手く使えていると感じる。

昼からの研修が4:15に終わったので、定点コースを通って帰宅。
およそ35kmの遠回りw

トランジット号で走るとクジラがあんなに凶暴だとは…(-_-;)
軽く回して13km/hで上がれる所がダンシングで思いきっり踏み込んで8km/hとかw
10分で上がれる所がよたよたと15分かかってクリア(;´д`)
もー汗だく、蚊がぷーんってついてきて、千切れない…orz

あとはよろよろと帰宅
35km ave24くらい?
まぁ、良かったのはビールが旨かったくらいかw
明日から頑張りマウス(^_^ゞ