再始動なり

9/2に腰を痛めてから、3日4日と朝練を完全休養(だがチャリ通w)したので、痛みがビキッからズキッに変わった。
ようやくチェントを整備する気になり、昨夜子供を寝かしつけてからゴソゴソ
右を向いたSTIを直し、ブレーキの当りを直す。
とりあえず変速チェック、問題なし!
あれ!?フロントホイール振れとる(TT)
よく見るとぶつかった痕がありスポークが曲がって伸びてる
とりあえずスポークテンション上げて調整。
CSF行きかな?DTのエアロライトあるかしら(^^;
ヒビチェックを兼ねてフレーム清掃。どうやら問題ない?
フォークは外してみないと分からんかなぁ(^^;
割れたサドルクランプとりあえず前回のやつに予備サドル付けて交換。
ラチェット機構ぼじれた靴は3Mの超強力接着剤でくっ付けてと…
てな具合で0時頃まで。

んで、朝4時に起きてチェックがてら走ろうとするも、寝過ごして5:30…orz
6時に出発する。腰は結構耐えれるくらいまで回復(^^)v
治した靴を履いてみると、あれ?フツーに使えるし、頑張っても取れそうにない…
思いきってDMTのシューズ買った(型遅れセール品ですが)のに…(^_^;)
チェントの方は…大丈夫そうかな?サドルクランプ届いたら復活だな♪
ん?打ったほうのペダルからカチカチ音がする。
ベアリングかなぁ?夜バラシてみよう。
てな具合でのんびりCRを十六本松まで行き、復路は向かい風なのでトレーニングモードで33km/hを割らないように帰りました(;´д`)

17km ave29.3km/h 66.7kg 14.3%
やはり朝練はイイですね。新鮮な空気を味わい、イイ気を貰いました。
僕の精神安定剤です♪

後れ馳せながら…
1.ダルガ峯エントリーしました。よろしくお願いしま〜す(^-^)/
2.竹谷氏のバイシクルトレーニングブック買いました。