播中早朝エンデューロ

に行って来ました(^_^)/
12時に目が覚めグダグダしてましたが、こちらを夜2:50に出発。
途中眠すぎて何度も帰ろうかと思いましたw
それでも4:50に到着し、仮眠しながらグダグダしてるとnakaoniさん隣に到着
爽やかです(;´д`)
工具箱持っておられてセンサー付けるの手伝ってもらいました。

Nakaoniさんによるとコースはどうやら初めてのところ。
試走に行くとSawadakeさんが居られました。
3周ほど試走しましたが、細かいアップダウンが多く、ガツンとしたアップダウンはありませんが道幅が狭く、所々に苔や落ち葉、ギャップが…という印象。ガツンと上がるいつもの方がいいなぁ(^_^;)

試走から戻ると無事にF肉さん、Y酪さんともお逢い出来ました。
スタートは最前列に位置し、7番手くらいをキープしましたが、始まってすぐ目の前で落車2件。1件目は外に流れていったのでいいのですが、2件目は逃げ道がないのでギリギリ止まると後ろの方が止まりきれず落車。
後の落車にnakaoniさんが巻き込まれてしまいました(>_<)
我に返り横をすり抜けると、なんとか集団の後につけたので、しきり直して15分かけて集団の中あたりに戻る事ができました。
狭いコースなのでコーナーはラインを守って走ると、抜きどころがストレート2ヶ所くらいしかなくキツかった。
しかも前と違ってインターバルかかるのでキツイ、一刻も早く先頭へと思っていたら、ホームストレートの後の登りで先頭集団がペースを落とすのでこれを利用し一気に先頭へ躍りでました。3分ほど踏んでも流石に離れないので微妙に落とし、見事5番手にw
1時間が経過し、集団がバラけはじめたなと感じた頃、また落車(/--)/
なんとか交わしましたが、また先頭集団から千切れてしまった(TT)
今度は白マドン氏にこっそり千切れないようについていって何周目かに戻る(^o^;)
残り30分となったところで外の人の脚はどんなだろうとアタックしてみると、自分がヤバかったw
ダンシングすると、両フクラハギがバキッ!バキッ!っと痙攣するw
痛みは無いが、これがツルってことなのか?って思いながら1周先頭で走る。
もちろんついてきてるので、ローテを促すと2人に逃げられた(*_*)
追い付けきれずに走っているとホームストレート手前のS字コーナーで周回遅れの女性をパスした際、膨らまれて軽く接触し、ラインが膨らんでフェンスに刺さった(*_*)
STIがフェンスに絡まり悪戦苦闘。なんとか外すとSawadakeさんが…通り過ぎる。
恥ずかしいと思いながら、フレームOK!ホイールOK!再び走る。
…とサドルグラグラ(-_-;)
サドルクランプがまた割れました(TT)
ダンシングで行こうかと思いましたが、こうなると危険なのでDNF
1時間44分 62.58km ave35.9km/h ave171bpm max185bpm
心拍が常に172~6だったが、苦しくなく不思議な感じだった。
滑りやすいところやギャップなど落車ポイントを注意して走ったが、こんな落とし穴があるとはwしかし、いい練習になりました。と本人的にはスッキリしたw
それはそうとSawadakeさん5位入賞!おめでとうございます!

全員のゴールを見届けてから、駐車場に戻ると、靴も壊れてるし、なんとメットも割れてる(*_*)

ふっと時計を見ると8:41…(・・;)
ヤベエ、嫁が友達と会うから、子守り交代で10:30迄に帰ってきてと言われ、余裕って答えたんだった(;´д`)
バタバタとNakaoniさんに手伝って貰い、飛んで帰る。
Sawadakeさん、F肉さん、Y酪さん表彰式も見ず、ご挨拶もせず帰ってすいませんでした(>_<)
Nakaoniさん、いろいろと手伝って頂きありがとうございました!

無事10:20に帰宅し、時々寝落ちしながらPKOしました。

帰って落ち着くと、ヤバいと思っていた両肩の打撲はたいしたことなく、左手の中指が腫れてきた(>_<)右腰もヤバく立ったり座ったりする際に激痛が…
明日回復の兆しが見えればいいなぁ(^_^;)