CRTT

昨日は、前夜から妹が松江から帰ってきていたので一家揃って晩餐したら呑みすぎた為、2日酔い死亡状態(;´д`)…なにもせず

今朝は5:00に風邪が重症化したチビに起こされる。
少しでも走りたかったので、6時までに帰ってくるという約束で出させてもらった。
ミタニかCRで悩んだが、スピードに飢えていたのでCRへ
三洋製紙までにアップを済ませ、TT強度でCR出口まで43km/h以下に落ちないようダンシングを交え走る。(追い風なので)
復路は下限34km/hで踏み踏み(;´д`)
左臀筋が…ヤベエ(;´д`))
それでも三洋製紙から風が弱まるので下限37km/hに変更。
無事5:50に帰ってこれた(^_^)v
14.9km 25'02 ave36km/h 68.2kg 13.5%
盆太りしたな…

そういえば、9月2日開催の早朝播中にトレーニングがてらソロエントリーしました。
参加される皆さんお手柔らかにお願いします(;´д`)