HC氷ノ山

とゆーことで、病んでいるにも関わらず、Sawadakeさん主催のショローズ東部もがきの会に混ぜてもらってきました(^^)
6:20に若桜道の駅なので、4:50に家を出る
旧国道を脚を使わないように走るw
Av25km/hくらいで予定通り6:10に着く
既にiTTさんと西部からしばけいさんが…
みなさん続々と集まり、メンバーはSawadakeさん、F肉さん、Y酪さん、 Y 本さん、iTTさん、nakaoniさんのショローズメンバーにしばけいさんと粉を合わせ8名に。
とりあえず3分差スタート
第1スタートはY酪さん Y本さん
第2スタートはSawadakeさん、F肉さん、iTTさん、おっと第3スタートのはずのしばけいさん
第3スタートはnakaoniさん、粉

とりあえずスタートする
1本目はアップというnakaoniさんをペースメーカーにドラフトを使わないよう、1mほど右側を走るが、いきなりしんどい(;´д`)
抜きつ抜かれずしながら進み、所々で上げてリードを拡げるが、予定通り斜度がキツくなるスキー場手前の直線坂で@いう間にぶち抜かれサヨウナラ(ToT)心臓が不整脈起こして倒れるんじゃなかろうかと思うほどキツく、落ちてきたY酪さん、Y本さん、iTTさんとの差もなかなか縮まらない。
なんとか交わし、呼吸を整え仕切り直そうとするが、一旦心拍を下げると上げれなかった。
斜度が緩くなってからnakaoniさんになんとか近づくが抜くまでには至らず30秒差?の37'28
相変わらずnakaoniさん強え(;´д`)アップなのに…
しばけいさんは36分台とのことで、流石です(;´д`)
Nakaoniさんやhayashiさんもそうですが、無駄な肉の無い完成されたローディには敵いません(>_<)
んで各々適当に降るw

スタート地点に戻るとSawadakeさんがスイカを用意して下さっていました!
しんどい思いした分、めっちゃ旨かったなぁ♪ありがとうございました(^-^)/(^-^)/
んで山練に来られたDekiさんと邂合w
2本目を一緒に走られる様ですが、僕は9:00までに帰る約束をしているので、残念ながらご一緒できず(;´д`)
8:00過ぎまで、しばらくお話させてもらったが、僕はどうやらパンチャー、アタッカー系らしい。
んで、パンチャー、アタッカー系はどうやったら強くなれるんだろうと思いながら、時間がヤバくなったので、皆さんと別れ帰路へ。
29号を47~53km/hでブッ飛ばして帰ったら、信号待ちもあったのに39分で着いたw流石下り&追い風基調w

んで、約束通りPKO
一家揃って、大江の奧にある川のプール

冷たくて気持ちイイ!
年も考えず病み上がりなのに一家4人で入り遊ぶw
1時間ほどすると、ゲリラ豪雨になったので切り上げ、大江の郷に寄って帰りました。みんな大喜びでやっと夏休みらしいことをさせてやれて良かった。