のこぎり

3:00起床
前日の150kmを走った後も、全然疲れてなくて夕方走りに行ったくらいだが、起きるとさすがにダメージがあるよう(^_^;)
とりあえずタイヤを換えようとゴソゴソとする。
只同然で譲ってもらったCX-2を履かせると5cmくらい空気が入らない(;´д`)
圧を上げるとパァンといってエアー漏れ…orz
どうやらシーラントが入っていたみたいで、インナーチューブがくっついていた様子。
気を取り直して、違うのを履かせたが今度は向きが逆だった(;´д`)
もう、めんどくさいのでこれで逝きます…orz
一息つき、外で缶コーヒー買って帰るとこんなのが背中に付いてた(^_^;)

団地なのにどこにいるんだか??

んで一日PKO
午前中わらべ館行って、午後からプール
夜は水羊羹作ってみる。
あ、のこぎり二朗にあんこやったらめっちゃ元気になったw
かぶりついて食べてるんだが…美山の時もそうだったな(^_^;)