右ミドル

4時起床
今日は盆の代休で嫁も実家だしfree(^_^)v
んで、初めてのオリンピック観賞...ええ、非国民ですが何か?
しかし、なでしこ惜しかった(>_<)

つーわけで食パン3枚食し、6時出発
最近距離走ってないので、とりあえずLSDで岡山かな?って南へ進む
力が入らないので河原のローソンでおにぎり2個補給すると元気にwww
なんとなく用瀬(辰己の入り)を通り過ぎたので、右手峠へ

山郷駅から5kmも進むと
斜度はそれなりだがのんびり進めば苦ではない。

@いう間に頂上w
下るが・・・
5kmも下らない内に、無神経な車でヒヤッと×�、工事中×�
なんか楽しく無くなって、このまま下りて常に車に気を遣って走るのもイヤだなあと、
Uターンw
河原まで戻って、大江の郷へプリンしに行く...がまだ開いていないorz
そのまま谷を南上してみるもどこまでも続いている...気になるが10時過ぎたので

おやつタイム ロールケーキにプリン、ラズベリーソーダ(^o^)v
隣の中年ヤーさんカップルが気になる(;´д`)(何故テーブル沢山あるのに隣なんだ?あちいと言いながら何故テラス?中はクーラー効いてるゼ?)
まあ、30分ほどまったりして船岡へ
隼駅へコワモテ君に会いに行くも居ない...(/--)/
そのまま帰っても面白くないので若桜へ弁天まんじゅうを買いに行く
...も、気が変わり山志谷へ(;´д`)

大根畑は華麗にヌルーし、左折
このまま国府の谷と岩美の谷に行き、東部の谷制覇もいいかなあと思ったが、12時の放送が鳴り腹が減ったのでアッサリ帰宅(^^;)))

151km ?m ave27.3km/h 67.0kg 11.5% 走行時間5H 所要時間6H

テーマは抑えて走るだったが、途中から毛細血管すべてが開いている感じでパワーかけても息が切れず、いくらでも走れる状態になった。
時間が許せばいつもこんな感じで走りたいなぁ(´Д`)

ところでもうだめかな?5000km位なんですが…