ミミズロード

昨日は流石に疲れていて、仕事帰りに遠回りして帰る程度。15km

んで、0:45起床
ネット覗いて、4:30に起きてチーム練に行こうと3:00に再び寝るw
…起きたら5:30
うわっ、やっちまったと思いつつ走りに出る
CRに行くと…

ミミズの集団自殺でCRがミミズロードに…(;´д`)
しかも生々しい、このまま続いているようなので
あっさり引き返そうとしていると、ミミズロードを越えてベルマーレな方が登場!
とゆーことで、頑張って追い付いて御一緒させてもらうことに

軽い向かい風のなか30km/h程度で話ながら並走する。
結構な強度(当社比)でミタニを上がって別れる。
短い時間でしたが、絶妙な強度で刺激が入り脚が軽くなりました(^_^)v
Dekiさんありがとうございました!

22km 170m ave27.2

んで、即行帰り、子供をラジオ体操へ(何故かチビもついてきた)

去年は変な踊りだったが、流石に年中になると様になってきたなw

7月を集計してみると、1188km 12440mだった。
帰りに12km走って帰ることにしようw