SMF津黒

とゆーことで初参加してきました。
当日は2:30起床
5:45にhayashiさん号へ
Hayashiさん、iTTさん、nakaoniさん、粉の4名で会場へ

4名4台載るって素晴らしいです!

会場へ着くと、既にショローズのSawadakeさん、Y 本さんが居られる。とそこへ部長さん登場!MTBで流石です(・・;)真似できません
ボチボチ準備し

無事マッシャーさん、ジャイ兄貴、ベンさんとお会い出来て、しばらくkikoushiさんと歓談する。
@いう間にスタート
iTT さんに続き2番手で降る
しばらくすると8人位のトレインが出来る。
しばらくパックで行きたかったが、誰かのチェーン落ちをきっかけにwave さんと2人になる。
2人で回して進む。平地と降りは物足りない感じだが、登りになるとグイグイいかれる。
結局38km地点ぐらい森林公園の斜度が上がる所でさようなら(ToT)
あとは一人旅…道が合っているのか不安になりながら進む。
えげつない暑さと斜度でペースも上がらずヨロヨロと
第3cpまでに5番目になったが、直後の坂でBoma糊さんに抜かれる(T-T)
抜き返すと上杉峠まで着き位置wいいアシストしました(^^)v
結局平地で追い付き一緒にゴール
公式記録は4'54'20
正直記録より無事ゴールできたのが嬉しかった!
人一倍熱中症に成りやすいので、冷えピタをあちこちに貼り、アンダーシャツを着て、常に水を被りながら走ったが、それでも暑かったキツかった。
Os1が無くなると途端に汗がでなくなり焦った。
水をがぶ飲みしても汗は出ず、腹に貯まるだけ…気持ち悪くて時折ゲップがw
80kmを過ぎたあたりから踏みすぎて足の裏はジンジンしてるし…
だが、それを乗り越えゴールすると、ツールド大山でもサイクルマラソンでも味わったことのない充実感が…

ゴール後、一通り飲み食いしてダウン走りに出かけると、続々と皆さんが…Sawadakeさん、kikoshiさん、Dekiさん、nakaoniさん…ん?Dekiさん??どうやら自走de津黒のようです、8km程走って会場へ戻る途中すれ違いましたが、凄く爽やかに挨拶して帰って行かれました(;´д`)

皆さんお疲れさまでした(^-^)/運営の方々、暑い中ありがとうございました!

後は、風呂でSawadake講師のダイエット理論を聞き、風呂上がりのアイスを食べて、ラーメン食べて帰りました。

Hayashiさん行き帰りの運転ありがとうございました!
iTT さん、ウエアの水分凄かったです(;´д`)もはや発汗キングですねw
Nakaoni さん、さすがのnakaoniさんも暑さには勝てなかった様で…もう大丈夫ですか?