冷房病

冷房の効いた部屋で寝ると体調がおかしくなるので、蒸し暑くてもそのまま寝るようにしているのだが。
中学生の蹴ったサッカーボールがチビ太郎の頭にぶつかって心配だから一緒に寝てくれと言われ、冷房の効いた部屋で寝る。
…案の定、起きると身体ダルダル(;´д`)
とりあえずはしるべと、パナチで出る…んだが、ゆーるゆるw
砂丘を越え、定点岩戸を越えた辺りからようやくスイッチが入る。
せっかく上がっているので、名水はスルーし、左近へ
…入りで終了(;´д`)
ここは入りが難しい。平坦区間まで緩いようで斜度があるし、一気に行けるようで距離あるし…
とりあえず中間地点の集落で休憩w

激坂区間をvo2max強度→8秒無酸素でこなし、満足満足ということで、水源地を最高速アタック(70.6km/h更新!)し、帰宅

遅刻気味ながらも、服が気に入らないとぐずる娘をラジオ体操に連れていき、任務完了f(^^;

慌ただしい朝でした。

39km 400m ave25.3km/h 66.6kg 13.1%