チーム練

5:10起床
とりあえず定点コースを走る。
チーム練の日なので、無理に上げずにボチボチと。
出だしから分かる調子の悪さ、やっちまったなぁ(;´д`)
前日走らずに休めば良かったと後悔。
クジラを登っていると、路上にドデカイう○こが…
クマなのか?と思いつつヌルー
そのまま水源地を降り、国府ストレートを上げてみる。
40km/h後半にしか上がらんし、維持出来ない(;´д`)
これは、おWるなと思いつつ帰宅。
38km ave25.4 350m 67.2kg 13.1%

朝飯をかきこみ、海まで行き、チーム練へ
今日は飯南HCの参加者が多く、メンバーはiTTさん、A田さん、粉の3人
こりゃヤベエ面子だ、だれかもう一人でもいたら落ち着くのに…と誰もが思っていただろうw

チーム練習なのに誰もチームジャージ着てないw
僕は持ってさえいませんが(^_^;)))
ルートは姫路公園〜山志谷〜八東
出てすぐに、アホなチャイルドinカーにクラクションを鳴らされ、ごちゃつく運転をされた後、産業道路でiTTさんのペースが上がる(^_^;)…ご勘弁を(ToT)
国府に入りようやく落ち着き回し始める。
工場坂は抑えて30km/hキープで、玉鉾ストレートはA田さんとローテしながら38km/hを割らないように。
もう終わってて、すぐに脚がイッパイになる(*_*)
そんなに踏んだり回したりしてないのに脚がダルダル
また、心臓が上げるのを拒否している感じで、息が切れないのに身体がダルい
そんな感じなので、岡益コブはA田さん着き位置で斜度が上がるいつものアタックポイントで上げれず着き切れ(*_*)
iTTさんも僕と同じような症状のようで無理しないよう走られていた。
山志谷へはほぼA田さんに引っ張ってもらう。
最後のスプリント地点だけはと、上げるが悲しい位掛からず、前を引いていたA田さんに差される(;´д`)
すると吐き気が…
自販機に戻り休憩してたら収まったが、姫路公園へ登り始めると再発(>_<)
@いう間に置いていかれ、結局リバース…orz
コーラの味がしました。これは運動前に飲むもんじゃないですな(^^;)))
もうヨロヨロと公園までたどり着き、暫し休憩\(^o^)/
頭から水をかぶってスッキリした所で、下山
山志谷を抜け、八東へ
iTTさんは姫路公園で頑張られたし、今回は無理しないようにマイペースの感じ。
僕の方はちょっと頑張らないとと思い、A田さんへ着いていくが、斜度がキツめのストレートでさようなら(ToT)
後は無理しないように上げて頂上へ
頂上でPKO予定のiTTさんと別れ、A田さんと2人八東へ降る。
後ろから見てるとスムーズに降られていて、裏山…いや、参考になりますた。
後は旧国道を話しながらのんびり帰りました。
寡黙な方かと思いきや、気さくな方で楽しかったw
それにしてもA田さん2○才って若杉やろ、俺が遥か昔、タバコ辞めた年じゃないか反則だべw
で、鉄工所ファミマ交差点で次回は万全な状態でと約束し別れました。

81km ave27.2km/h 600m 66.2kg 12.5%

1kg脱水…iTTさんには勝てないか?

明日は休むぞ!えいえいオパーイ!!