梅雨明け練

3:15起床…
チェントのサドルクランプが入荷の目処がたたないとの連絡を受け、夜中にこそこそと、とりあえずの応急措置をすることにした。
サドルクランプが割れているので、広がらないよう上からワイヤーで縛ればいいと考え、農業用の大きいホースが外れないようにする針金で作られた部品を流用した。

…凄くバッチリです(^^)v
サドルの先端を強く叩いてもズレない\(^o^)/

こうなると、走ってみたくなり、朝練へ
CRでアップしている時は、まだまだ重い感じがしたが、浜坂小学校坂は26kmを割らずにクリア出来たのでまずまず?と思い、子供の国坂もアゲアゲダンシング
…スピードはまずまずだが、50秒で失速し頂上まで続かない(>_<)
明日は60秒が出来そうな予感
その後無理しないよう海岸道路を抜けて、久しぶりに定点に停まる

その後はボチボチと左近を登り、最後だけアゲアゲして、岩倉降りを練習して帰りました(^_^)v
…岩倉降りって結構、車や歩行者がいますね、ブラインド左コーナー抜けたら車が停まっていたりして、ヒヤッとしました(^_^;)

42km ave 25km/h 77.4kg 13.3%
オーバーリーチと夏バテが併さったような体調だったので、できるだけ食べるようにしたら大分、力が戻ってきた。
疲労はほぼ回復しているので、明日は心拍上げれるかな?