雨ニモマケズ

4:30起床、蒸し暑かったため寝た気がしない(;´д`)
ここ一週間寝起きは、のどが痛い(>_<)

それでも曇りっぽいので大丈夫だろうと、5時前に家を出る。
海に近づくにつれて雨粒が大きくなっていく…
とりあえず砂丘で雨宿り

小降りになったので定点岩戸にgo

腹減った(*_*)
…お金持ってきてない
力が入らないまま、左近に向かうとまた雨が強くなってくるorz

ゆるゆるとクジラを登り、岩倉へ降り帰る(;´д`)

クジラを登っていると、白っぽいタヌキ!?イタチのデカイの!?もしかしてハクビシン??いや顔が違う!
このマヌケな顔はアナグマだ!!とおもったら、側溝に飛び込んだが何処にも隠れられず100mほと並走w
いやー、珍しいもん見た(^_^)v


つーことで、42km 400m 25.2km/h 66.7kg 12.8%

水源地の降りはブレーキ使うところがないので、岩倉方面へ降ったが、コーナーがたくさんあって練習になった。
クジラの降りほど難しくないし、今後はこっちを降ることにしよう♪