強風にも負けず

オヤジが釣ったキスの天ぷらをツマミにビール1本呑んだだけで、寝付いてしまい、気がついたら5:01
なんて正確な体内時計(^_^;)と思いつつ起きるが、
身体重っ!!
ミタニHCが効いたのか、ビールにより回復が遅れたのか?
おまけに外は風強いし(;´д`)
ローハイトのパナチタンで回復走しようかと思ったが、異音の原因を知りたかったので、チェントで出る(^_^;)

音しな〜い♪
やっぱりペダルのCリングがひっかかってる音でした(^_^)v

んで走り出すと、追い風強すぎ!
軽く回しても、50km/hオーバー
60km/hを過ぎると風が巻いている所でホイールがすくわれそうになる(*_*)
んで、海岸道路は砂煙(・・;

懲りずに左近に向かうと向かい風で25km位しか出ない
自然の風洞実験だべなとポジションを詰めてみる。
28km/h位になった(^o^;)

水のみ場に着くと、いつも畑で挨拶するじいちゃんがいた…
熊の話で盛り上がるw

時間がヤバげなので、クジラを上がる。全然掛からないなりに精一杯回す
ウオリャーッって最後にダンシングスプリントすると、ハエが停まった…orz
軽く凹みながら帰りました(;´д`)

36km 400m ave26.3 67.6kg 12.8%

疲労が溜まってる。体脂肪率が低く出るのも筋肉がダメージ受けて浮腫んでいるときに出る症状だし(;´д`)
明日こそ休むぞ!雨になれ(/--)/