チーム練

今日は雨がパラつくなか、人が集まらないだろうなぁと、ダメもとでチーム練習に向かう。
実は前日子供を抱っこしながら跳んだり跳ねたり高速で階段降りたりしてたら、夕方から踵側の筋が痛み出し、ビッコしながら歩いている状態(;´д`)
テーピングしたらなんとかなるべと、ガムテープで固めて向かった。
のんびり向かうと痛みはない。
コーヒー飲んでると、クマクマさん登場!
今日はクマクマさんと2人でのんびり行こうかなと勝手に思っていると
DEKIさん登場!!…(ヤベェ終わったw…カモ(>_<))
すると続々とnakaoniさんや来週皆生を控えたトライアスリート4名が集まり、
予想外の8名で練習することになった(^o^;)


(DEKIさんのボードマンを破壊しようとするクマクマさんの図w)

行き先は山志谷となり、国府周回コースのコブでは先行逃げ切りを図るが、クマクマさんに差されてしまう(ToT)
その後の玉鉾ストレートでは、大人しく40km/h手前で回して進む
岡益コブでも先行逃げ切りを狙いかなり真面目に踏んだが、仕掛けたのがいつもより50mほと手前のホテルだったので、垂れたところをDEKIさんに差される(-_-;)
山志谷では、トレイン組んで30~35km/h辺りで進む
ゴールスプリントではトレインから抜け出し、10mほど先行するDEKI さんに追い付き張り合うも、地力が違い2車身離される(*_*)
機材の差が大きいので、1回くらいなんとかなると思っていたが、無理でした(ToT)

その後、緑資源に行くことになり(僕は行けないが…)、八東へ抜けることに
次こそはと、チャンスを狙うw
ピークらしき所に来て、DEKIさんが腰を上げる!

キター!と思い、抜くと、そこは右コーナで登りが続いてる…orz
煙がイヤでちょっと上げられたとのことでしたw
酸素借バリバリで劇垂れの横をDEKI さんとnakaoniさんが通りすぎていく…(;´д`)
ホントの頂上はあと1km位先でしたw
3番手で登頂するが、nakaoniさん疲れ知らずですかって感じ(^_^;)
皆が揃って下ると途中でDEKIさんパンクにより、少休憩

後はトライアスリート組と別になり、若桜線旧道を40km/h前後で河原駅まで行き、緑資源に向かうDEKI さんと別れ、クマクマさん、nakaoniさんとボチボチ上げながら帰りました(^o^)v
今日も無事にヒャッハー良かった。とは言いながら、DEKIさんはボチボチ、nakaoniさんは昨日の今日で流石にいつものキレが無い感じだったので、まだまだですね(^^;

65km ave30.4km/h 66.6kg 13.4% 集合場所までave15だったので、まあまあ?

家に着いて、歩こうとすると激痛が…(ToT)
そういえば、捻挫してたんだったorz

(ガムテープでテーピングしたが、終わって見るとボロボロの図w)