日曜も定点

図書館で借りた『下町ロケット』が思いの外、面白く寝たのが1:30
習慣とは恐ろしく4:30に目が覚める(^_^;)
とゆうことで、今日も朝練。
起きた感じは前日のTT で肩、上腕が痛ダル脚も固まっている感じ
ラスクを放り込み出発
CRを110rpm くらいで走り、脚をほぐす
こどもの国坂でのインターバルはすぐにシュワシュワ(;´д`)
尻筋と骨盤横がダメージ受けてる感じ
普通に走ると何ともないので、速筋にダメージか?
とゆうことで、定点

波が無い。釣り人が沢山。キスのシーズンらしい。
左近へ向かうが、今の状態で、最後の10%超えの坂は勘弁ということで、クジラへ
道中、朝日が綺麗で一枚

そういえば、クジラのタイムとってなかったなということで、TT (笑)
速筋が使い物にならんので、くるくる作戦90rpm で(^^;
下の橋からミタニ牧場の案内看板まで、体感4倍くらい
タイムは9'16でした(;´д`)
…次回は確実に縮めるということで、勘弁して下さい。
あとはDHの練習して、国府ストレートを43km/hから50km/hへ1回上げて帰りました。
思ったより、いい回復走になりました。
距離36.2km ave 26.3km

んで帰ったら、PKO活動で風車へ

思いの外、暑かった(*_*)やっぱり風車は自転車で来る場所だと再認識しました。
でもここでBBQ したら最高だろうなぁ