若桜TT

今日は朝練定番ルート40kmしたあと、家事をごそごそし、嫁子供が友達と遊びに行くのを見送ってから、若桜TT へ
風は追い風気味で最高
製紙工場スタートで若桜道の駅ゴール(大体34kmの微登りコース)
始めは抑えて7割くらいで、
信号に2回止められたが、徐々に調子が出てくる。
8kmくらい進むと、前方からローディ2名!黒と黄緑!?
ショローズジャージとベルマーレジャージ?!
ハヤシさんとDEKIさん?
と近づいてみるとiTT さんとY本さんでした。
なんでも緑資源HC(11.8km-780m)されたそうで、お疲れさまです。
挨拶もそこそこに引き続きTT 再開
大体105rpm 38km/h 位で巡行する。
斜度変化がそれほどないので安定してパワーが出せている感じ。
こうゆうときパワーメーターがあったらなぁと思うが…
国道に合流し、微妙に斜度がキツくなっている。
脚パンだが最後のひとふんばり、ハンドルを引きまくって無理矢理速度をあげる
燃え尽きた感じでgoal!! ave35.1km/h でした(;´д`)
去年が32.?km/h だったので、一応成長しているようです。
んで、急に止まったら血液が逆流する感じで目眩が…慌ててダウン走して落ち着くと、ave 墜ちてる…(ToT)

嫁が好きな弁天まんじゅうを10個買い、背中に…
シュワシュワな身体で復路TT
12時10分、22~23kmまではave 37kmをキープしてたのだが、急に力が抜けてく…ハンガーノック(ToT)
補給持ってきてない、ボトル半分も飲んでない(*_*)
とりあえずドリンク飲み干し、落ち着かないので、自販機でネクターとバナナオレを追加
弁天まんじゅうは我慢し、ユルユルと省エネモードで帰りました。
復路ave 29.2km

ということで、本日110km 明日はPKO (;´д`) 朝練のみの予定