チーム練

久しぶりに時間を貰えたので、チーム練へ〜
 
今日はITTさん、ok崎さん、o西さん、keroroさん、84本さん、粉の6名。
 
ok崎さんとo西さんはマイペース
 
残った4人で回して走り、途中でITTさんが帰宅。
 
んで、主に84本くんとkeroroさんの牽きで若桜
 
二人ともパワフルだわ〜
 
トルクがないから回転重視で対応
 
 
若桜の道の駅で食べた古代米?のおにぎりからあげセット旨かった!
おにぎり2個とからあげ2個入って250円って、コスパ良すぎ〜
 
帰路はお腹いっぱいでパワー出ねぇwww
 
向かい風でキツいし、ok崎さんもトレインに…白目
 
ケロロさんは防災無線で帰宅され、84本くんがN川さんたちと合流されるとのことなので、付いていく事に。
 
って、マルコさんとスライド。
二人でマルコさんを追い掛けるも2kmくらい走ってようやく
 
んで、マルコさんと別れてから、N川さんN垣さんHぃさんと合流し、8863へランチに。
 
つーか、出涸らし過ぎてN川さんたちに付いていけないwww
 
これはもうアカンね…と、あとはもう回復走して、本日124km ↑850m

皆さんお疲れさまでした(^_^)ゞ