今週

特に動きなし。
月曜日はパワーアップディ
火曜日は寒くて二度寝
 
水曜日は激しく後悔したので、氷点下3℃のなか出撃
ガーミンだと氷点下5℃表示…(´д`)古郡家が一番寒い。つーか痛いwww↑1040m
 
木曜日は有給でJr.の帰ってくる14:30までに部屋の大掃除をしたり、フレームが来てそのままカスタムを頼みにいったりとか忙しいなか↑1100m

 
金曜日はパワーアップディ
 
土曜日は↑1300m
Jr.の机とランドセルが届いた〜!

 
大掃除した甲斐があったもんです(^_^)b
 
日曜日は朝↑900m登ってから、チーム練へ
 
暖かくて梅もイイ感じ〜

 
 
集まったのはdekiさん、マル兄さん、H原くん、黒桃くん、中学生二人
中学生デケエwww 自分の子どもでもおかしくない年なのでなんか不思議な感じ(@_@)
 

コースはコブコブルートから古峠〜まじトンネルと地味に標高を稼ぎながら、マイペースで。

しんどいけど、やっぱり人と走るのは楽しいですね〜
んで、用瀬FMで休憩してから、走り出すと…
なんとフロントがスローパンク(;´Д`)
時々補充して、微妙に標高が足らないので、ブキミー追加して無事帰宅
↑600mのトータル↑1500m
 
皆さんお疲れさまでした(^_^)ゞ

今年は3/19の播磨までに↑15000mの目標
なんとかクリア出来そうな感じです(^_^)b