溶けたきつねと水源地のちおはさい

お盆の帰省前にと、水源地へ

既にN川さんが練習しておられてスライド
すぐにY本さんも。
死後1〜2日して溶けたキツネも。
高濃度なアミノ酸の発酵したニオイがきっつい…

テンポ強度で淡々と走りますが、昨日ホイールをシャマルミレからレイノルズに変えてなんか全然進まねー(´д`)
何度もブレーキ引きずってるんぢゃ、、、と、確認するほどwww

どうもターマックには合わない様子
まぁ…仕様がないから、水源地リピート3本して、牧場への序盤を4本して、おはさいに合流〜( ´艸`)
 
めっちゃ人多っ!!30名はイルね〜
身内で居なかったのはnakaoniさんH原くん、門くん、Sくん辺りだけぢゃね?
 

 

 

 
岩倉登りで全然進まないし、A井さんにぴったり付かれて離せないのでムキになって踏んで回してたら膝が痛くなったので、砂丘園芸でdekiさんに追い付かれたのをキッカケに、ゆるめてごきげん倶楽部まで。
 
コブコブ逆打ちも全然進まなくてイヤになって緩めたところをマルコさんA井さんに差されて終了…(´Д`)
 
万葉に向かう途中で墓参りして、万葉でしばし駄弁って、エキストラステージに向かわれる方々と別れて帰宅(ノД`)