万葉ジャージ作成中

皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
ワタクシは粉練りで頑張りすぎたのか絶賛夏バテ中です。
ヘビロテで着ている手持ちのでんフラ、earlyジャージ達もバテてオマタが薄くなってきたりとしてますので、個人的に万葉をイメージしてジャージを作ろうと考えております〜( ´艸`)
 
とりあえずのイメージとしては、
 

  
こんな感じで、あとは粉練りに参加して頂いているメンバーの所属するチーム(チーム鳥取・でんぢゃらすフライト・early bird・門道場・eoloなど)をリンクさせたいな…と。
ジャージ作成費用の足しにしますので広告も絶賛募集中です( ´艸`)
あ、もう少しパッと見で鳥取だと分かるようにするのと、team manyoは変えてもらう予定ですw
 
またデザインが決まりましたら、正式に注文募集しますが、粉練り関係の方のみならず、おはさい関係の方も着てもイイよ〜と、言われる方が居られましたら、ある程度数の見込みを知りたいので、ワタクシの駄ブログやCSFのFさんなどにお声かけ下さいませ。
 
また、こうした方がイイんぢゃね?とか、いいデザイン案がありましたら、遠慮なく教えて下さい(^_^)ノ