粉練り7

今期初万葉でやんす
4:30に出撃。
岩倉1本、水源地1本、牧場への入口1本して、ようやく身体が動き出し。。。
スロースタータにも程がありまs(;´Д`)
 
メンバーはITTさん、ケロロさん、マル兄さん、どりさん、門君、Sくん、84本くん、こなの8名
 
Sくんのターマックがスーレコに…(;´Д`)
本人的にはDIYのクランクが注目ポイントらしい…w


 
コースは待ってましたの、コブコブコース
 
とりあえず、出だしでペースを作ろうと、国分寺まで先頭で。
M坂で先頭が回ってきて、トレイン崩壊。対向車の関係で三代寺入口で復活するも、流れでリスタートし、マルさん復帰できず。
まあ、三代寺坂頂上で合流すれば…と、してたら、離脱メールが。。。スイマセン(^^;)
 
三代寺坂は軍曹ダンシングが炸裂!!
もって50秒かなーと、思っていたら、意外と続き、これはヤバイんぢゃ…アゲようかな…と、思ったころに失速され、なんとか交わし、KOC
 

 
 
岡益コブは先頭の門君が変速でもたつき、内側のS君が出にくそうにしていた隙にwww( ´艸`)
 
下った先で、どりさん離脱。
 
吉野コブは放置され、ケロロさん、門君、Sくんで粘り愛
どうやらワタクシの動きは関係なく、3人でやりあってる様子www
イイネ!イイネ!
ITTさんは調子が上がらないのか、終わったのか、ツラそうな感じ。
三代寺コブで上げ杉厳禁デスヨ

んで、ダム手前でITTさんが離脱され、ダム坂へ
ここで又しても、軍曹ダンシング炸裂!!
キッツーwと、思いながらしがみつき、失速されたので交わし、KOCコンプリート!
 
時間がヤバイので、ダム湖半ハーフで微下りTTへ
門くん、ケロロさん、84本さんと回しますが、ここでもケロロさん炸裂ww
2回目の炸裂の後、離脱されてましたがwww
岡益スプリントはぜったい門君に取られると思っていましたが、タイミングが良かったのと、Sタマが踏み切れるようになったのとで、奇跡のGet!
コブコブポイント全て取れるとは…
まぁ、皆さんの調子が上がってくるまでの間ですがw
 
機嫌よく流してたら、ケロロさんの逃げが炸裂www
まあ、いいか…と、門くんの後ろにいたら、麻生あたりでケロロさんが緩めているので、追撃開始
ぷかぷか手前で追い付き、軍曹悔しそうwww

と、マル兄さんがぷかぷかで待っておられ、ittさんも万葉で待っておられた様子。
どりさんもダム湖畔ショートカットしたぜw早かったろぅ?と、帰ってこられw
 

 
 
ぷかぷか反省会して、水源地に行くという、ケロロさんSくんを見送り、解散しました。
つーか、ケロロさん、Sくんどんだけ…(;´Д`)
 
と、ゆーことで、50km ↑870m TSS131
粉練り区間は納得のXP265w
前半はxp275wとゆうwww
皆さんお疲れした〜(^_^)ゞ